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対応機種:Android 5.0、iOS 9.0以上のスマホのみに対応します。
ご注意:本製品は日常的なフィットネスや健康管理を目的とした製品であり、医療機器ではありません。
製品のデータは、診断や治療などの医療行為や、高精度が求められる業務には使用しないでください。
接続できない場合はどうすればいいですか?
1.スマートウォッチを初期化してください。時計の画面を開き、右側のボタンを1回押して機能メニューを開きます。そして、「設定」→「システム」→「初期化」をタップします。
2.スマホのBluetooth→「D3」の右のにある青いアイコンをタップする→Bluetooth接続履歴を削除してください。
3.スマホを再起動し、BluetoothをONにしてから、スマホにスマートウォッチを接続してみてください。GloryFit→「デバイス」→「スマートウォッチを選択」→「D3」をタップします。
着信とアラームの音を消したい場合はどうすればいいですか?
時計の画面を開き、右側のボタンを1回押して機能メニューを開きます。そして、「設定」→「音&振動」→「シュート」をオンにしてください
充電器の磁石が反発し合い充電ができません、どうしたらよいでしょうか?
このスマートウォッチは磁気吸着式の充電方式を採用しております。
充電ケーブルの端子がスマートウォッチ背面の充電ポートに正しく吸着されると、充電が開始されます。
もしうまく吸着しない場合は、充電端子の向きを180°回転させたら充電が始まります。
時間が合わない場合はどうすればいいですか?
2.スマートウォッチとスマホを接続してください。
3.接続後、GloryFit APPのホームページを下にスライドして、スマートウォッチとスマホを同期してください。
ご注意:接続後、バックグラウンドでAPPを実行したままにしてください。 長時間APPを閉じると、接続が切断され、時間が同期されません。
スマートウォッチ D3
スマートウォッチ H2
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